ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まぁ、タイトルは、ほら・・・あれだよ、うん。
気分ってやつだよww

ってことで、長い春休みも終わり、3週間ぶりの学校。
もちろんオレは、2年生。
年度が変われば、クラスも変わる!!!!!!!!

わけないんだよな・・・
まぁ、気心しれたやつらとまた同じクラス。
そして担任はなんと数学女教師。
聞こえはイイが、実際は残念なものだ、うん。

続く。


まぁ、あれだ。
担任が誰であろうと、先生の前でイイ子ぶってれば
勝手に成績も上がってくれるからな。
我慢すればいいのさ、うん。

ってことで、帰りはカラオケに。
さぁ~て歌うぞ!! と、思ったらなんと閉まってたorz

結局帰ろうかと思ったら、
1時間に1本しかない、唯一オレの家に停まるバスの姿が!!!
思いっきり走ったら間に合ったんだが、大きな問題が・・・
オレの体力不足を痛感するはめにww

まぁ、3週間あって2日しか日の光を見てなかったんだもんなw

家についたらメールが。
変態A「さっきのカラオケ12時になったら開いたぞww」
・・・!!
と、言うわけで、結局チャリでいくはめにww
JAM歌ったらノドがつぶれるという始末ww
楽しかったからいいけどさ。

そして帰りに1枚。
sakura.jpg
桜が咲いてるなんて、今まで知り得なかったので、
興奮して思わずパシャリ。

2年も頑張りますか・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



追記からだんだん不幸な感じになってる気が…w
お疲れ様です^^;

あ、俺もカラオケ行きましたよww
アニソンとかJAMの曲歌っても何ら問題ないメンバーだったんで、
少し歌わせていただきましてね^^;
好きな歌を歌えるってやっぱいいですなw
【2008/04/08 21:55】 URL | モル #-[ 編集]

2年生になっても頑張ってくださいね
今のうちに、できること…勉強以外も、ね!
応援させていただきました
【2008/04/08 22:02】 URL | FREUDE #-[ 編集]

コメント返し。

モルさん
まぁ、実際に疲れましたしねw

おぉ~
そういうメンツだといいですよね。
まぁ、オレはどんなメンツでも歌いますがw


FREUDEさん
頑張ります!
勉強以外・・・ 恋ですかwwww
【2008/04/09 18:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

