ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、昨日は申し訳なかった。
今日がテストだったってことで、更新を軽く休んだわけですが、
結局友達とアラド戦記やってましたww

続く。


まぁ、テストの方は何とかなったと思いますよ、うん。
暗記が苦手なだけなんで、回路とか計算とかはあってるでしょうし。

まぁ、そんなことはいいとして。

始業式から3日がたちました。
・・・どうして可愛い転校生が来ないんだ!!!!!!!!!!

なんかそういうのって常識なんじゃないの?
軽く・・・ いや、相当ショックでしたww
男子校じゃないけど、オレの科は女子が2人しか居ないわけですよ。

中学時代・・・
考えてみれば、隣には女子が!
なんて華やかな学校生活だったのでしょうかorz

はぁ・・・
もうダメかも・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



テストお疲れです~^^

何か、隣の女子の事で色々と自分のブログで騒いでますが、
それって幸せな事なんですね…。

可愛い転校生w
少々ベタですけど、あってほしいですなwww
【2008/04/10 20:03】 URL | モル #-[ 編集]

2ぱいるーとLCぶんのいち、とか?
ほいーとすとんぶりっじ、とか?
きるひほっふ、とか?

応援×2です
【2008/04/10 21:14】 URL | FREUDE #-[ 編集]

モルさん
そうですよ!
たとえ何があろうとも、何もないよりはずっといいんですよ。

まぁ、可愛くて性格よくて
オレに気がある子がきてくれればいいんですがねww


FREUDEさん
そうです。
そんな感じのやつですww
【2008/04/11 18:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

