ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

とりあえず、こいつを見て欲しい。
sekurosu.jpg

続く。

注目して欲しいところは、ここ。
「破れにくい 丈夫な背クロス

破れにくいのか、そうか。
丈夫なのか、そうか。

・・・なにが!!!

なんと破廉恥なwwwwwwwww
コレはオレの友達が授業中にノートを新調したときに発見したもの。
正直最初は何のことか分からなかったよww

まぁ、そんだけだww

それじゃ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



「破れにくい…」は数値が記載されていないため、
嘘ではない、という逃げ
それより無線で?

今夜も応援♪
【2008/04/11 21:07】 URL | FREUDE #-[ 編集]

何よりも指が綺麗なことがきになる、うん。
すっごい、指きれい。。

あの。。リンクつないでもよろしいでしょうか??
【2008/04/12 16:59】 URL | ネギ #mQop/nM.[ 編集]

FREUDEさん
無線???
ごめんなさい、いまいち分かりません(苦笑

ネギさん
キレイですか?
言われたことないですねww
手触りが若いとは言われたことありますがww

はい、喜んで♪
こちらも貼らせていただきます。
【2008/04/12 18:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

