ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、ようやく休みに入りましたな。
たった4日でしたが、3週間の休みの後ってのはやっぱりキツイものですよ。

さてさて、昨日の記事でオレが伝えたかったことが
いまいち伝わってなかったようで・・・ww

簡単に言います。
かなり卑猥な写真だったはずなんですがねwww
何故気付かない!!!www

続く。


まぁ、いいやw

で、やることがなかったので・・・
ウソです、やる気満々でアラド戦記やってました。

やっとLv25になり、ようやく阿修羅の本領発揮ってとこでしょうかね。
ScreenShot00001.jpg
これはダンジョン終了後ですが、
この元気玉みたいなスキルが強いんだwww
ボス瞬殺みたいなww

まぁ、すっきりしますね、うん。
ってことで、やってる方、友達になっちゃいなよ。

あぁ、それと、コメント返しは、毎回コメント欄でやってるんですが、
リンクを貼ってくださるって方が居たんで、ここでもお礼を。

べ、別に嬉しくなんてないんだからね!!・・・(*・・*)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



休み最高ッ!!(何

アラドっすか。。。
やりたくないわけじゃないんです、ハイ。
ただ、やり出すと、はまり始めると止まらない人間なんですよ俺w
まぁ少し考えてみますね^^
【2008/04/12 22:02】 URL | モル #-[ 編集]

ホント最高ww

まぁ、オレは何でも続いて半年ですからねw
でもま、息抜きが他にない限りはやり続けるでしょうね。
【2008/04/13 18:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

