ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

もう夜ですねぇ~(えっ…w

ってことで、今日は病院に行ってきました!

うちの学校の生徒を2人も見つけましたよw

で、その帰り本屋に行ったんですよ。 明日発売の漫画を買いに。

まぁ、ツバサとホリックなんですが。

大抵1日前に売ってますよね。 それなのに、それなのに。

売ってないんですよ( ̄^ ̄)!!!! どういうことでしょうか。

せっかく行ったのに・・・ ホントにショックでした!

まぁ、よかったのかもしれませんけどね。

( ̄◇ ̄;)エッ 何でかって?

それは・・・

明日がテストだからですよ!!!

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

