ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

もう休み終わっちゃうよ・・・(´・ω・`)
なんで学校ある日の2日と、休みの2日ってこうも感じ方が違うのかね。
相対性理論がどうとか言われてるが・・・

わかんねww

続く。


まぁ、休みでも別にやることないんだけどね。
んで、アラド戦記やってたら、
左手が軽い腱鞘炎みたいになっちゃったww

Xキーばっかり連打してるからなんだが・・・
だれか、オレにゲームパッド買ってくれww
ちなみに誕生日は8月14日なんでヨロシクね♪

なぁんて、調子のいいことを言ったところで、
今日友達が家族で映画に行ったみたい。

友達はディズニーの姫の映画。 そして妹はブラックサイトらしい。
・・・どうして誘わなかった!!!!!!
別に映画はどうでもいいけど、妹に会いたかったwww

なんかオレがよくつるむやつらは、みんな姉妹がいるんだよねww
ホントに姉妹が居る人は羨ましいですよ・・・
出来れば、「今日から私アンタの部屋で寝るから」っていう
スレみたいな、血のつながってない姉が・・・ww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



はじめまして!

ブログきてください!

コメントも残してもらえたらうれしいです。

http://akamarl0320.blog17.fc2.com/
【2008/04/13 19:40】 URL | あかMarl #-[ 編集]

コメント遅れてすみません(-Д-;)
心機一転ですっ! だいぶ東京にも慣れました*

姉妹ほしいですかw妄想ですかw
あたしはかっこいい兄と可愛い弟が欲しかったな…(´・ω・`)
【2008/04/14 00:36】 URL | はるひ #-[ 編集]

あかMariさん
初めまして。
では、よらせていただきますね。


はるひさん
いえいえ、お気になさらずにw
それは良かったです♪

やっぱり欲しいですねぇw
だって寂しくないじゃないですかwww
やっぱり、妄想ですかね・・・(´・ω・`)
【2008/04/14 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

俺のまったり&ちょいヲタの兄【高2】なら差し上げます、どうぞ♪(ちょ
『出来れば、「今日から私アンタの部屋で寝るから」っていう
スレみたいな、血のつながってない姉が・・・ww』
気が合いますね、同意ですw
まぁ妹も悪くないでしょうけど…^^;
【2008/04/14 23:12】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
是非!!!!!!!!ww

確かに妹でもいいですねぇw
姉なら、ちょっとツンデレみたいな感じで、
妹なら、羽入ですかねww
【2008/04/15 18:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

