ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

人間には、誰にも負けない特技が1つはある。

しかし、世の中には2つ以上ある人もいる。

3つ以上ともなると、私達凡人では、
到底超えることはできない。

その人たちは、こう呼ばれている―

続く。


変人 と!!!!

うん、別に意味はないよww
天才ってくるかなぁ、って思ってた人をがっかりさせたかっただけ。

まっ、そういうことですわww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




変人かなって思って開いたら本当に変人だった僕も変人

誰にも負けない特技・・・
自分にあるのだろうか・・・、誰にも負けない・・・
(;`-ω-)うーん・・・
【2008/04/15 19:30】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

秋葉原おもしろかったですよー^^
思ったけどMAJIさんはどこに住んでるんですか?

あたしの特技…タイピングと電卓早打ち…(笑)
あーーー自慢できることがない;;
【2008/04/15 22:40】 URL | はるひ #-[ 編集]

てっきり「かなり器用な人!」ってくると思ったら、変人とは・・・
一本取られたね、俺の鎖骨。

僕の特技は、
人を憂鬱にすることができることです。

心が暗くなる話をバンバン相手に浴びせて、
嫌われるという・・・

得が特技。

↑一応ダジャレで締めました。

締まってないけど、勘弁してください。

ではでは(_ _)♪

P.S
いつも来てくれてありがとう。
【2008/04/15 23:01】 URL | セキロロ #-[ 編集]

あはぁ、変人ときましたかw
俺も天才あたりが来るかと思ったのですが^^;

特技・特色がないトコが特技な俺、モルです(ぁ
【2008/04/15 23:44】 URL | モル #-[ 編集]

コメント返し

白キ眼さん
流石、変人エリート高校生。
ウルトラマンがあるだろwww


はるひさん
マジっすかww
私は、生まれが大阪で、現住所が岐阜ですね。

ものすごい特技じゃないですか!!
タイピングとか早くなるコツを教えてほしいですよ。


セキロロさん
まさか鎖骨を取ってしまうとは・・・
一本取られました。 髪の毛をw
そして、ちゃんと締まってるのでご安心を。

こちらこそ、ありがとうございます。


モルさん
結構この記事が好評ってことに驚いてますよww

その特技、もらった!!!!!ww
【2008/04/16 18:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

