ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

指切った

指イタイ

指刺した

指イタイ

指えぐった

骨見えた

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさん何してんですか!?w
そりゃイタイですよ!www
目に刺激も大きいですよw
【2008/04/17 21:19】 URL | モル #-[ 編集]

ちょっと壁打ちしてたらザクッとねwww

痛いんですが、美味しかったですよ、血。
あははははははははははははははは
【2008/04/18 20:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あたしも食べ出したら止まりません(^ω^;)

え、骨見えたって
え、えぐったって
え……………………………男は気合いです!!!!!!←
気をつけてください(;_;)
【2008/04/19 10:21】 URL | はるひ #-[ 編集]

はるひさん
美味しいのがいけないんですよねww

大丈夫ですよww
怪我するのは得意ですからww
【2008/04/19 17:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

