ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なにやら、ヤンデレなドラマが今日から始まるらしい。
主演、草 剛・田中麗奈。

・・・!?

麗奈様だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く。



み な ぎ っ て き た ! ! !

まっ、見ないけどね。
だってさ、オレの愛しの田中様が他の人と恋愛してるですよ?
見たいわけないじゃんか。

くそっ。
なんで、オレじゃなく剛なんだ。

間違ってる・・・
こんな世の中、間違ってるよ!!!!!!

何もないことを祈らねば。

頑張れ、麗奈様。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



とりあえず、先方様に知っていただかなくちゃ!
最近、多忙でごめんなさい
もう一つの、あし@登録している方とか、切り替えながらで時々、足あとも付けずに来ることもありますが
毎日、応援ポチっ♪しています
【2008/04/20 18:40】 URL | FREUDE #-[ 編集]

なんかあっても
ちゅう♪
ぐらいですよwwwww
【2008/04/20 22:18】 URL | う #-[ 編集]

FREUDEさん
そうだったんですか。
毎日ありがとうございます。


うさん
なんですと!!!!!
貴方が悪魔かwwwwww

何もないことをホントに祈ります。
【2008/04/20 22:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

