ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

考え事の所為で2回死にかけた。

1回目は坂の下で。
2回目は崖っぽいとこの上で。

二度あることは三度なくてよかった。
三度目の正直で死んでただろうね。

でも、田中様のお蔭で生きている。
・・・ゴメン、今のは調子乗った。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



それの場合は3度あったら困りますよねwww

いつも俺は調子に乗ってます☆(ぇ
【2008/04/21 20:25】 URL | モル #-[ 編集]

男なら、何度も死に掛けてください
でも死んではいけません
残された者が、悲しみます
随分と、危ない思いをしましたが
死と生は背中合わせです…たぶん
にぽち♪
【2008/04/21 20:34】 URL | FREUDE #-[ 編集]

MAGIさん、こんにちは

>考え事の所為で2回死にかけた

気を付けてくださいね。。(^^ゞ

私も考え事をしていて、危うく事故を起こしそうになったことが何度かありますので。。今後は注意したいと思います。。気付きを感謝です(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b
【2008/04/22 16:58】 URL | happy #-[ 編集]

モルさん
まぁ、あったらあったで面白そうですがww

調子に乗れる状況って大切ですよね。


FREUDEさん
まぁ、確かに何事も経験ですからね。
ありがとうございます。


happyさん
気を付けますw

お伺いしますね。
【2008/04/22 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

