ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ホントにやることがなくてつまらないですね。
教室に入っても、
見渡す限り、男   だしね・・・

やってらんないね。
こりゃ、一生出会いもないわ・・・

続く。


2者懇。
今日はオレの番だったね。

オレ優等生過ぎて3分で終わったよww

何も話すことないってさww
なにオレww


・・・やっぱ無理にテンションは上げれんな。

さて、なんかお誘いこないかなぁ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



まあ・・・

俺もほぼ男子校→工学部機械工学科だから、その気持ちはよくわかる。

んで当初考えて、スゲー引かれたのが、
女の子のロボットを作って、それを女子の代わりにすればいいじゃん!ていう話。

まあ・・・そりゃあ・・・入学2、3日でそんなこと言ったら・・・引くわな・・・俺も引くし。

・・・なんか俺立ち位置が危ういですね今。

まあでも男だから話せることがあるから、良い点があるのは事実。

良い:悪いはまあ・・・0.01 : 9.99

だね。

絶望した!
何気にテンションが高いセキロロでした。
ではでは(_ _)♪
【2008/04/23 00:29】 URL | セキロロ #-[ 編集]

大丈夫!!女の子がここにいるじゃないかww
出会いだよww出会いww

MAGIさん男なんすか!?!?
そっからwwおどろいたww

【2008/04/23 01:18】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

セキロロさん
察していただきありがとうございますw

・・・なんで引かれたんですか!!!
ものすごいアイディアだと思うんですが。
是非私に作っていただきたいです。

まぁ、比率的にはそんな感じですが、
確かに利点もありますね。



ネギさん
お、女だーーーーーーーーー!!!!!!!www
是非私と付き合っt(ry

失礼、暴走を・・・ww

れっきとした男ですよw
【2008/04/23 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

