ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(ノ^∇^)ノこんばんわぁ。 疲労がピークに達してますw

いやぁ~ やっと終わりましたよ。テ・ス・ト(気色悪いな…

ホント疲れました。 社会と国語はまぁまぁ出来た… はず、ですが

英語と数学は、ドカーンでしょうねw

特に英語なんて・・・

それにしても、何で各教科のテストが終わった後に、

みんな「ここどうだった?」とか「ここってこれで良いよね?」

って聞くんでしょうねぇ? あれが不思議でなりません。

あなたも経験ないですか?w

あんなのやっても無意味なのに… って言ってる私もやっちゃってますw(コラ

テストはいつ返ってくるのでしょうかねぇ~

さてさて、明日は待ちに待った休み! 1日中寝ときたいんですが

そうもいかないようです(苦笑

そろそろ、私たちの運命の日が近づいて来てますからねぇ~w


そんでもって、ブログランキング30位から25位に上がりました!

登録ブログ少ないうえにたった5位の上昇ですが嬉しいですv(o ̄∇ ̄o)!

これも皆さんのおかげです! これからも頑張ります!

では、今日はこの辺で。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!




はじめまして0236です。
テストお疲れです。
僕ももうすぐ期末テストなので、インターネットばっかりもしてられない、、、
【2006/11/17 21:19】 URL | 0236 #-[ 編集]

お疲れ様☆
MAGIさんの学校は一日でテストをやるので大変ですね!!


ぁっ!!Σ(゜□゜)オセロ勝ちました☆
【2006/11/17 21:28】 URL | 阿哉 #AhDeQd/E[ 編集]

ホント大変ですよ。 1日でやるってのがおかしいんだってw
ってかなんでオセロ勝っちゃうかなぁ。
オレまだ勝ててないのに・・・

0236さん初めまして!
期末テストですかぁ~ キツイですよねぇ。
頑張ってくださいね!
【2006/11/17 21:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

でも・・3~4日かかるのもウチゎいやだなぁ・・・。
【2006/11/17 22:00】 URL | 阿哉 #AhDeQd/E[ 編集]


まぁ確かにそうだけど、1日でやるのは嫌だよ。
頭パンクするからねぇ(苦笑
【2006/11/17 22:25】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あぁ~・・それはありそう・・。
でもさぁ~マンガとかよくテスト期間に発売するから・・
やっぱり一日で終わって欲しいな・・。
【2006/11/17 22:39】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

それ言えてる!
テストの近くが発売日になるから困るよね。
【2006/11/17 22:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そう②!!
買って読みたいけど・・テスト期間・・。
しかも!!テスト期間だからこそ読みたいって感じがするし!!
【2006/11/17 23:00】 URL | 阿哉 #AhDeQd/E[ 編集]

それなんだよねぇ。
悲しいよ。無限の欲求ってヤツだな(苦笑)
【2006/11/17 23:14】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

