ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ついにこの日がやってきた。

画像0030
画像0031

言わずとも分かるであろう。
私が公開当日の一発目に見たあの映画・・・

よし、見てくるぜwww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング




どんな映画か分かんないけど、岐阜の出張から
帰ってきたので応援、ぽちぽち♪
【2008/04/24 21:16】 URL | FREUDE #-[ 編集]

エヴァアアアアアアアアアアアアアアア!!
いいないいなwww

ってか、反射してちょっと手が写ってるのが面白いwww
【2008/04/25 18:04】 URL | ネギ #-[ 編集]

FREUDEさん
おぉ、お帰りなさいませ。
岐阜でしたら、お会いできましたなww


ネギさん
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
羨ましいだろぉwwwwwww

ちょww気付かんかったww
【2008/04/25 18:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

EVA。
どうも難しそうで手が付けられないorz

た、確かに反射してるwww
だけどアレですな、肝心な顔が見えてないっすよww
【2008/04/25 23:57】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
確かにちょっと難しいですねぇ
でもまぁ、面白いですよ。

( ̄∇ ̄)ハッハッハ
顔なんて見せるわけなかろーにマカローニ。
・・・ごめんなさい。
【2008/04/26 17:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

