ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

さて、昨日は適当でしたなw
まぁ、舞い上がっちゃってさww

映画館で観たってのにこの興奮。
やっぱエヴァはすごいよ。

続く。



とりあえず、雰囲気だけでも・・・
まぁ、画質最悪だけどねww

昨日だけで2回ほど見ました。
3時間ほどでしたが、ここ最近で一番有意義な時間でしたね( ・ω・)

そして、今まで分かっていたことだが、
レイ最高。
綾波レイはオレの嫁ww

次は「破」。
今度は、チケットも予約してすんなり見れるようにしないと。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょっとちょっと違いますよ!男が好きですから!かなり引いてますね(・ω・;)違います違います、ただ憧れてるだけで恋愛感情とかじゃないです(´;ω;`)本当です信じてください(´;ω;`)
でもやっぱ女子寮は荒れてます。色々凄すぎて日々驚きです。

綾波……和田アキコがコスプレしてたの思い出しました(^ω^;)
【2008/04/25 21:59】 URL | はるひ #-[ 編集]

はるひさん
ちょww
そんなに慌てなくてもwww
大丈夫ですよ、引いてなんかいませんって( ̄∇ ̄+)
こんなに慌てるなんてww
コレもまた、意外な一面ですなw

・・・アレからです。和田アキコを一層嫌いになったのは
【2008/04/26 17:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

