ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうやら、風邪だけだと思ってたんですが、違ったみたい。
花粉 少女 症にもかかってるみたいで・・・

くしゃみが止まらないんですよ。
ただのくしゃみですからね?
変な妄想をしないように。
花粉症ですからね?wwww

続く。


意味分かんない方はヌルーしていただいて結構です。
むしろしてくださいw

さてさて、今日は重要なお知らせが。

もしかしたら、明日。
私はどこかに連れて行かれるのかもしれません。
○○○○○という恐ろしい巨大な闇に・・・

いつも来てくださってる方や、ネットでの友達。
My wifeともお別れになるのかも・・・
(My wifeって言って迷惑じゃないのかね^^;)



まぁ、恐らく明後日には釈放されるでしょう。
コレはオレの未来予知です。

では皆さん、くれぐれも突然の来訪者にはお気をつけを・・・
ふふふふふふふ・・・ はははははははははははははははははは

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



前半の内容はよくわかったのですが、
後半は脳内で処理しきれない内容が多くて…。
えと~MAGIさん、結局なんなのですか??w
【2008/04/27 22:57】 URL | モル #-[ 編集]

くれぐれもお大事になさってください
【2008/04/28 00:31】 URL | FREUDE #-[ 編集]

ちょ、花粉症かよwww
って、どこに連れて行かれるのか全然分かんない。。。巨大な闇??何ぞ??病院とか?さすがにそれはないか。。。

新婚旅行はどこ行k(((ry
迷惑なわけがない!!!
むしろ嬉しいよ、ダーリンwww
【2008/04/28 16:18】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
分かっちゃいましたかww
うーん、そろそろ迎えが来る頃でしょうか。


FREUDEさん
はい、ありがとうございます。
今日はさっさと薬のんで休みます。


ネギさん
まぁ、風邪との合併症ですがねww
ちょっと中二的エッセンスを加えましたが、
そろそろ迎えがきますかね・・・

うーん、じゃぁ、ハワイとかどう?wwwww
迷惑じゃなくて良かったです、はいw
【2008/04/28 17:56】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

