ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうも、初めまして。 松代のマギ2号です。
ブログの管理人、MAGIさんが、先ほど巨大な闇に・・・

都合よく、コメントを返した直後だったそうです。
どうやら、あるネタの所為で連れて行かれたようで・・・

昨日こんな連絡がありました。

MAGI「もしオレが居なくなるようなことがあれば、
     この記事だけは書いておくれ」
マギ2 「なにそれww まぁ、分かりましたよww」

私は、MAGIさんと交わしたこの約束を、
果たしたいと思います!!!

続く。

では・・・

m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg

MAGIさんが
こんな恐ろしい記事をたった一人で書こうとしていたなんて・・・

でも、約束は果たしたぜ!!!
ハッ・・・!
この気配は!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ ・ ・ ・ ・ ・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



多重人格という設定ですね?
応援させていただきました
【2008/04/28 19:18】 URL | FREUDE #-[ 編集]

コメントどうも

こんな記事を載せていては命が危ないですよ
あれ?こんな時間にだれか(ry
【2008/04/28 22:09】 URL | がりま #-[ 編集]

それは俗に言う虐待では・・・
ミニィちゃんは満更でもない顔をしているから、まあいいけど。
これでもし、ミニィさんが痛そうな顔してたら・・・
俺は・・・

たぶん、接着剤を使うと思う。

なんか熱っぽいセキロロでした。

ではでは(_ _)♪
【2008/04/28 22:09】 URL | セキロロ #-[ 編集]

あぁぁぁぁあぁぁw
四肢の3つが欠けてますぞぉお!!!!!
…接着剤使用を推奨いたしますぜMAGI2号さんwww
【2008/04/28 23:14】 URL | モル #-[ 編集]

ミニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
だ、大丈夫なんか!?!?
ってか、なんでそんなミニーは嬉しそうな顔をしてるんだ!?!?マゾか!?!?そうなんか!?
僕は完全に風邪になっちまいました。。。。
【2008/04/29 09:55】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

FREUDEさん
な…なにを言ってるんですか^^;
そ、そんなことないですよwww


がりまさん
こちらこそ、ありがとうございます。
命からがら脱出してきましたよw
 ̄m ̄ ふふふ


セキロロさん
決してそんなことはありませんよw
ホントに見るたびにパーツが減ってただけですんでw
ってか、大丈夫ですか? 熱っぽいだなんて。


モルさん
まぁ、多分なんとかなると思いますよww
ってか、マギ2号どこいったか知りませんかねwww


ネギさん
大丈夫みたいだねw
だってドMマウスなんだもんww

おぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!
大丈夫かい、My wife!!
今すぐお粥を作りにいtt((ry
【2008/04/29 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

