ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうも、お騒がせしました。
ネルフ本部のスーパーコンピューターMAGIです。

いやぁ、まいったねww
まさか、しょっ引かれるなんてさ(´・ω・`)

そうそう、ミ○ーマウスはドMなのか?
なんてコメントいただきましたが、よく考えてみてください。
Mマウスですよ?wwww

続く。


Mマウス「こんな顔のやつ見なかった?」
ore.jpg
Mマウス「ばっかもーん!!! そいつがMAGIだーー!!」

ってことで、友人が描いてくれたオレの顔ですw
結構似てたりするんだな、これがww

あっ、そうそう。
昨日の写真。決して虐待なんかじゃないですよ?w
休み時間にオレが見る度に、どんどんパーツが取られてただけですからw

まぁ、今日はこんなもんかな。
あっ、そういえば、松代のマギ2号知りませんかね?
昨日代筆してくれたんでお礼を言おうと思ってたのに連絡が・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そういや、Mマウスだwww気付かなかったww
似顔絵^^結構、似てるとかww
友人の画力、すごいっすねww
お粥!?!?是非つくりに来て!!
そして、食べるときは口うつs(((ry
風邪が治ったらハワイ行こu((((ry
【2008/04/30 16:42】 URL | ネギ #-[ 編集]

やはり、ミニーは俺と同じでMなのか…(ぇ
ですが、いじめすぎはよくないですぞ!(何

ほほぅ、MAGIさんに似た顔ですか…。
上部の髪のボサボサな部分?は、えと、
癖ですか?w(どうでもいい

マギ2号さんなら先ほど…。
あ…(何
【2008/04/30 17:12】 URL | モル #-[ 編集]

My wife ネギ
そうなんですよw ミッ〇ーとの夜は両方ともマグロなんでしょうなwww

あの子は人間として終わってますんで、
それぐらいの才能はないとねww

当然ですよ、なに言ってるんですか?
そんなの旦那としてとうぜn((ry
もうキャリーバックかっちゃいm((ry


A dear friend モル
はっはっはww
モルさんもMですか やっぱりwww
つまり、ほどよいいじめならおkってことですね、
分かりましたよ、モルさんww

ぼさぼさは、オレの寝ぐせです。
シャワーを浴びようが何をしようが、
絶対にああなってしまうんですよ・・・

遅かったか・・・
マギ・・・ww
【2008/04/30 17:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

いやいやいやいやぁ!
なぜに俺に振るのでしょうかMAGIさん??www
俺は優しく扱わないとダメですよ(ぇ
【2008/04/30 17:38】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
・・・ふふふ
【2008/04/30 17:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

