ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は何の日、ふっふー
・・・スポーツテストだバカ野郎!!!

うん、あんなのなくなっちゃえばいいと思うんだ。
人の筋肉組織を壊し、参加者を疲労困憊にさせる・・・
そして、その生き血をすs((ry

ま…まぁ、とにかく恐ろしいものなのだよw
背も縮んだし・・・

続きはバトンさん。

1.・ルール

*指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンらしいのでw

*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


1 最近思う【みさお】

・・・アイツは可愛いよ、うんw


2 こんな【みさお】には感動!!!!

オレにお手紙をくれるとき。


3 直感的な【みさお】

いないいないヴぁ


4 好きな【みさお】

日下部のほうのみさお


5 こんな【みさお】はイヤだ!

中の人まるだし

6 この世に【みさお】がなかったら

オレにはレイがいる!!


7 次にまわす6人(【特定】つきで)

・・・いないww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ん、んなw
レイがいましたかwww
ならば、俺も嫁を数名確保いたしますか…ふふふ(ぇ
あ、でも本命はルイズです!(何

ありがとうございましたwww
【2008/04/30 17:47】 URL | モル #-[ 編集]

ちょ、下の人の嫁はルイズなんか!?!?
嫁ww宣ww言wwうぇwwうぇwww
ってか、レイが嫁wwww
何ぞこいつらww
只今、鼻水垂れ流し中((引かないで!!
【2008/04/30 18:21】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
当たり前でしょ?
レイ。彼女こそ至高、彼女こそ虹の女王。


ネギさん
そうみたいですねww
ルイズ好きは確か一昨日コメントくださった方もそうでしたね。
まっ、オレの嫁はネギさんですg((ry
【2008/04/30 19:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

よ、嫁/////
もう、私、MAGIさんしか見えない。。。
【2008/04/30 21:34】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
オレは本気だ!!!ww
もう、オレしか見させない!

・・・ちょっと調子に乗りすぎましたね、はい。
ごめんなさいorz
【2008/04/30 21:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

もう///そんなこと言われたら、照れちゃう///
MAGIさん。。愛してますよ。。。

調子wwwどんどん乗っちゃってくださいww
【2008/04/30 22:55】 URL | ネギ #-[ 編集]

よぉし、調子全開で頑張りますww
【2008/05/01 19:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

