ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

漫画を買った。
面白かった。
お金なくなった。

オレ\(^o^)/

続く。


うん、まぁそういうことだ。

そういえば、今日買った漫画の中に、新種が。
オレの好きな エロ本 参考書の絵にそっくりな
人の漫画なんだが・・・

鬱になるね。
ちょっとあんな言葉を言ってみたいww

さぁて、ドMさんをいじめてくるか・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



でゅおうもぉ
はじめまして、いかと申します。
まぁ最近のコメントみて、自重しようかなとも思ったのですが、一応足跡としてw
みてますよーとw
では更新がんばってください
【2008/05/01 20:10】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
ホントに来やがったwww
ROMられるよりはましですがねww
まぁ、適当に頑張りますよw
【2008/05/01 20:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10いつも
楽しい文章拝見しておりますv-257
MAGIさんはドSなんでしょうかwv-12
どうりで私がいつもソソラレテいるわけですwv-12
私も応援足跡ですv-256エヴァ私も
好きですv-238
【2008/05/02 00:08】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
どうもこんばんは!
コメントありがとうございます♪

通常はそうらしいんですが、
ある人からしたら、ドMみたいですよ(´・ω・`)

エヴァはオレの生きがいですねw
では、またお越しください。
【2008/05/02 18:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


金wをw使wうwなwwwwwwwwww
【2008/05/04 00:00】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

白キ眼さん
しょうがないだろwww
漫画は溜まってたんだからww
【2008/05/04 09:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

