ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

通学路に誰も住んでいない廃墟がある。

いつもは気にもせず、ただ通り過ぎていくだけ。
だけど今日は違った。
ふと、廃墟の窓を見てしまったのだ。

すると、誰も居ないはずの廃墟に誰かがいる。
それも、じーっと窓の外を見ているのだ。
オレは背筋が凍った。
なぜなら・・・

心臓の弱い方は、ここから先、注意してご覧ください。
続く。


1.jpg

こいつが居たからだ!!!

ってことで、ド○ルドなわけありませんが、
ホントに誰か居たんだよね。
なんか、目があった気がするし・・・

まぁ、皆さんもお気をつけください。
ふふふふふ・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ど、道化師がwww
つか怖ッ!!w
そこ廃墟なのですよね?
絶対そこの道通りたくないですよ…。
【2008/05/02 18:47】 URL | モル #-[ 編集]

ああ、それ俺
【2008/05/02 22:41】 URL | セキロロ #-[ 編集]

らんらんるうううううううううううううううううう!!
俺は、怖くて絶対半泣きだぞ!!
お化けとかそういうのホント、苦手。
もちろん、赤い髪の黄色い服の野郎も苦手だ!
【2008/05/03 00:03】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
最初はホントに怖い画像貼ろうと思ったんですがねw
まぁ、こういうことは結構あるんで慣れましたよw


セキロロさん
マジっすか!!!
いやぁ、怖がってすみませんでしたww


ネギさん
怖いのが苦手なんですかww
オレは大好きですねww
お化け屋敷とか行ってみたいものですよw
【2008/05/03 09:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

