ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

さてさて、つまらないGW後半が始まりましたね。
皆様はどうお過ごしでしょうか。

今年のGWは何処にも行かず、
レポートだけ書いて過ごす所存であります。

ついでに、忘れ去られてたパズルでもやりながら・・・

続く。


そういえば、昨日はこんな電話が・・・

怪「Mマウスの次はドナルドか。
  どうやら、覚悟は出来ているようだな!!」
私「ごくっ・・・」
怪「お前の机の引き出しの上から2段目の中身を
  ぐっちゃぐちゃにしてやるんだから!!!」
私「!!! そ、そこには、オレの大事なエヴァグッズが!!
  頼む! それだけはやめてくれ!!」
怪「ムムム・・・ じゃ、じゃぁ、
  3段目ならどうだ!!」
私「そ、そこはその他アニメイトで買ったグッズが!!」
怪「面倒なやつだ。 では、貴様の命を貰う!!!!」
私「あぁ、それならおk」
怪「!!!」

みたいなねw
まぁ、こうしてMAGIを狙う輩を撃退したわけですよ。
良い子は真似しないでね( ・ω・)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ええええええええ
全然おkじゃないっす!!
MAGIさんを狙う輩は、僕が倒します!
【2008/05/03 20:07】 URL | ネギ #-[ 編集]

あ、その電話多分俺でs(違

命<アニメ・エヴァですかwww
いぃことです、大事なものを持つ事は!!(ぇ
・・・でもまぁ命は大事にしてくださいw
【2008/05/03 22:17】 URL | モル #-[ 編集]

モルさんつえーww
( ´∀`)ハハ
モルさんなら倒さないww
【2008/05/03 22:44】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
おぉ、でもwifeにそんなことさせられませんよw
それに、僕っ娘だったとはww
ナイス ( ̄一* ̄)b

モルさん
マジですかwww
でもおかしいなぁ。 声は女性だったのになwwww
【2008/05/04 09:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

