ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日のタイトルに、ガチャピンって書いてあったのに
登場させるの忘れてたww

gatya.jpg
どうやらこいつが、昨日の電話の犯人みたい。
後ろから名刺なる凶器を突き出してきたので、
問いただしてみたところ・・・

続く。


どうやら、こいつが真犯人みたい。
untitled1.png

ん? よく見えない?
こいつだよ、こいつ。
untitled1.png
ガチャピンは、この赤いお化けに弱みを握られて、
オレを襲いにきたらしい。

可哀想な奴だよ・・・(´;ω;`)
弱みが何か、聞いてみたんだが、
ガ「ぼ…ぼくの中身の・・・」
とか、よく分かんない事を言ってるんだよね。

まぁ、赤いお化けは今から退治してくるよ。
ムチも持ったし、ロウソクも持った。
あとは、アイマスクとロープ、手錠ってとこかな (-ι- ) クックック・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



それっていわゆるSMプ○イって言うんじゃ…?www

んにしても、
赤いヤローはいつ見ても怖いですぜ(ぇ
ガキの頃から嫌いだったんですよ、原因不明ですがw
【2008/05/04 18:25】 URL | モル #-[ 編集]

コメ返し

モルさん
あらら、モルさんはそういうのをお望みですか。
うーん、オレは男相手は好きじゃないんですがネェ・・・
モルさんがお望みなら、
それっぽい友達探してきますけど?wwww

確かに恐いですよねw
だって目が飛び出てるんですよww
【2008/05/04 18:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

えぇと・・・あっれぇ???
どこから話しがそれたのでしょうか…www
MAGIさん、俺は決して、断じて、
そちら系のが望みってわけではないですな、はいwww
僕はただ程よいいじられ具合ってのが好みなだけであり(ry
【2008/05/04 23:28】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
・・・そうでしたか。申し訳ございません。
ですが、遅かったようです。
もう、連絡してしまいましたよwww
【2008/05/05 15:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

…んな、なんですと?
となると、俺の命、
あと数時間もしくは数日ってトコなのでしょうか・・・orz
もっと生きたかった…って!!
こんなトコでSの人に調教されてたまりますか!w
ここで空手家の本領発揮ですな…ふふふ(ぇ
【2008/05/06 11:23】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
あぁ、その人はどちらにもなれるんで、
恐らく無意味かとww
やらないとやられるし、やってもやられるしww
【2008/05/06 15:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

