ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ̄~ ̄;) ウーン
真犯人の割には残念なやつでした。
ろうそくの所為で、燃えちゃいましたよwww

続く。


いつもなら多少ネタはあるんですが、
今日は何もございません。

ネタ探しのために、過去の記事を読んでたんですが・・・
気持ち悪いねw
無理にテンションを上げてるあたりが特に(´・ω・`)

テンションをあげていいのは、土砂降りの雨の日だけだよね♪
ってことで、今日はそんな土砂降りの雨の日なんですよw

昨日はセガールと田中様に会え、
今日は土砂降りの日。
なんて素晴らしい1日でしょうか!!

もっといいこと起こらないかなぁ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



テンションあがってるんだww
俺は、宿題にまみれているよ。。。
昨日のモルさんとMAGIさんのコメでの会話ww
ク ソ フ イ タ w w
【2008/05/05 23:39】 URL | ネギ #-[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10
珍しいガチャピンですv-238名刺
があやしいけどv-12可愛いですv-221
てかモザイクがw半分目飛び出してるよーーv-10
MAGIさんはSとMの同居型ですかv-15
遅ればせながら私もですwv-229
SとM・SとS・MとMの融合を考えてみたりしてv-12
私も麗奈さまの美しさに驚いたひとりですv-221v-238
【2008/05/06 00:24】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
そりゃぁねww
まぁ、ネギさんが妻ってことを考えるともっとテンションあg((ry
こらこら。 クソなんてお下品な言葉使っちゃいけません!1
しっかり 調教 お説教してあげますww


まりんごさん
友達がくれたんですよw
オレはフットボールしてるのがよかった! なんて言いながらww
まぁ、そういう仕様ですよww
どうやら大抵の人からすればSなんですが、
ある人から言わせるとドMらしいですww
田中様バンザイww
【2008/05/06 09:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

