ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日でGWも最後ですか。
結局1歩も外に出ませんでしたねぇ。
それどころか、部屋からすら殆ど出てない始末・・・

さてさて、昨日はこどもの日とかいう日だったらしく、
親が柏餅? を買ってきてました。
kasiwa.jpg
どうやら、こいつがその餅みたい。
・・・ダメだった。 アンコが入ってるなんて聞いてないよ(´;ω;`)

続く。


どうも、アンコは嫌いでしてorz
お口直しにプリンを。
purin.jpg
やっぱ、こういうのは美味しいよね( ・ω・)

でもさ、オレってデザートとかパンとか食べると、
絶対にっぽいものが食べたくなるんだ。

ってことで、結局こいつに行きついた。
umebosi.jpg
まぁ、梅干だよ、うん。
もう殆どないんだが、こいつは美味かったww
やっぱ、オレは日本人なんだなww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺は明日も休みで、
周りの人のGWより多いんですね(苦笑

MAGIさんあんこダメっすか?
俺もそんな好きでもないっすな。
【2008/05/06 18:27】 URL | モル #-[ 編集]

返事遅くなってすみません(^ω^;)
自分でお弁当作るなんて好感度あがりますよ!だから大きな声で好評するべきです!

あたしは甘いもの食べるとポテトチップスが欲しくなります(´・ω・`)
和菓子はあんこが入ってなければ美味しいんですけどね…
【2008/05/06 18:53】 URL | はるひ #zi64BelU[ 編集]

コメント返し

モルさん
なんですと!!
羨ましい限りです。 まぁ、増えたところでネトゲ三昧ですがw
ダメですねぇ。 紫色した煮豆? みたいな味がするやつは全部ダメですね。


はるひさん
そうですかね?
まぁ、言ったところで振り向いてくれるお方なんていませんがww
それも分かります!!
要するに、塩ッ気とか醤油味みたいなのが欲しくなるんですよw
【2008/05/06 19:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

柏餅、食べたいので応援×2して
すたこらさっさ
【2008/05/06 19:54】 URL | FREUDE #-[ 編集]

MAGIさん南高梅の値段が半端ないですよwv-12
めちゃ旨いんでしょうねーv-197ちょw渋いですw
超高いv-257いいもん食ってるなぁv-10
柏餅もプリンも美味しそうですv-237v-238
プリンも変わってますねーv-10
特産品みたいにどれも高そうですv-257
お味はどれも美味しかったのでしょうかやはりv-271
【2008/05/07 00:29】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメ返

FREUDEさん
オレがアンコ好きだったら、嬉しいお土産だったんでしょうがねw
まさか、アンコが入ってるなんて・・・


まりんごさん
オレもビックリしましたよwww
でも、安心してください。
この3品の中で、MAGI家が購入したのは柏餅のみですからww
他は、心優しい方々からのプレゼントですw
アンコ以外は全部美味しかったですよw
【2008/05/07 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

