ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

これで勝てるって気持ちいいよね
uno.jpg

続く。


うん、今日はGW明け一発目の登校。
まさかエロエロ話に花が咲くとは誰も思うまいww
クラス唯一(2人だが・・・)の女子も参加してくれて
結構盛り上がったZE☆

・・・また妙にテンションあげてしまったよ、My wife。
さてさて、昨日、更新をした直後に男子生徒Aから電話が。

男「P・45の、問題3ってどうやって解いた?」
俺「・・・? 何言ってんの? 間違い電話?」
男「明日は朝からテストだろうがww」
俺「!!!」

みたいな、やり取りをww
結局電話で適当にしゃべりながらテキストに目を通して勉強終了。
まっ、高校生なんてそんなもんだよね、うん。

結果?
・・・なかなかだったよ( ・ω・)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



早速貼りやがったwww


まぁwwよかったなw
あの時は驚いたww⑤×⑤だからなぁ

まぁ暇があればまたやろうかww
今度も勝つがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んじゃノシ
【2008/05/07 18:35】 URL | 先輩かも? #mQop/nM.[ 編集]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
すごい!!5が5枚!?!?
すげえ!!こんなことってあるんだ!!
調教www
MAGIさんがしてくれるなら喜んで受けますって、
なんか、むっちゃ変態みたいじゃんwww
MAGIさんのおうち!!是非行かせてください!!
【2008/05/07 18:54】 URL | ネギ #-[ 編集]


同じ数字同時に出して良いルールって派生ルール(?)なんだよね
僕かなり知らなかった訳だが(中学まで

ところで今日の数学のテストは撃沈した
テスト中に公式が飛ぶのは良くある事


あと身長162,8にナッタヨー
【2008/05/07 20:37】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

高校生なんて…うんうん、そんなもんでした
応援ポチ、ポチ♪
【2008/05/07 20:59】 URL | FREUDE #-[ 編集]

コメント返し

先輩さん
見たことない名前だったんで、迷惑コメントかと思いましたよww
まぁ、今回は惜しくも破れましたが、
次回は思いっきり負けてやりますよww

ネギさん
なんというハクション大魔王ww
5×5 郷ひろみが期末テストで5位を取ったのと同じ確率ですねww
マジですか!1 調教ですよ?ww
よぉし、なら、今度の休みにおいでくださいww

白キ眼さん
こういうのは、派生ルールあってなんぼって感じだからねぇ。
まっ、楽しければそれでいいのよww
ってか・・・ 162.8だと!!1
やばい・・・抜かれてしまう・・・

FREUDEさん
ですよねww
人生の先輩からそう言っていただけると、
安心感がありますねw
【2008/05/07 22:20】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10v-221
UNO楽しそうですv-254イケメンズいっ
ぱいそうだわv-257
ワイフて気になるwv-12MAGIさんのワイ
フなら綺麗そうだあv-10
ご家族が用意したのは柏餅てwMAGIさんの苦手な
ア○コが、、初歩ミス失礼アンコが入ってるもの
を差し出されるとはv-229歪んだ愛を感じ
ますv-10投稿できるかなv-236v-237
これで8回目の本気チャレンジですw
【2008/05/08 02:42】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
イケメン・・・ 1人はいますね確かにww
スポーツOK 勉強OK ボキャブラリーOKの
完璧君がww  (´;ω;`)
ア〇コ・・・ なんか卑猥wwww
ってか8回目てww ドンマイですww
【2008/05/08 18:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

