ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ふぇるなんです。
feru.jpg

つづく。


ふぇるなんです。 卑猥な想像を一瞬でもしてしまった貴方。
・・・・・残念です。

普通のことしか言えないオレも、残念ですw

ってことで、別に意味はありません。
今日の日直のところに、


 ぇ


 ん
  で
 す。

って、書いてあったから、後ろの黒板にオレが書いてみただけですよww
まぁ、今日は疲れすぎましたね。
200m、40秒±1秒を11本。 氏ねwwwwwww

カルピス飲みたいなぁ・・・
卑猥な想像を一瞬でもしてしまった貴方。  ・・・・・残念ですww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



高校時代、そのギターブランドありましたよ^^
今日もにぽち
【2008/05/08 19:05】 URL | FREUDE #-[ 編集]

フェラなんですに見えてしまった俺はきっと残念w
カルピスの”カ”まで見た瞬間「あぁ、カルピスねw」とおもってニヤニヤしちまった俺はまたもや残念。
頭の中エロイことばっかwww
【2008/05/08 20:29】 URL | いか #-[ 編集]

コメント返し

FREUDEさん
マジですか!!
なんか驚きですよww

いかs
両方ともそうなるように仕向けさせたオレはもっと残念ww
エロイ? いいや。
単なる変人だろwwwwwwww
【2008/05/08 21:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

…?
【2008/05/08 21:57】 URL | モル #-[ 編集]

ああv-227もう答えが伏字なしでw
フェルナンデスていたようなwサッカーv-39
私もお約束で申し上げて参りますv-219
ふぇ○なんです。!!ちょwいいのかしらw
【2008/05/09 01:22】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
ホント純粋なんですねww
ナイス ( ̄一* ̄)bですww

まりんごさん
ホント、まさか伏字なしで来るとは思いませんでしたよww
でも、お約束に乗っていただいてありがとうございますww
ナイス ( ̄一* ̄)bですww
【2008/05/09 17:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

