ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

カルピスが飲みたい。
そう、お星様にお願いしたら、届きましたよ カルピスみかん
klaru.jpg

いま、卑猥なことを一瞬でm(ry

続く。


今日ね、なんかね、朝にね、
いきなりね、先生がね、事件だってね、言ってね、
30分もね、全校集会がね、あってね、なんかね、
みんながね、怒られたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、なんか万引きがあったみたい。
よくもまぁ、そんなことするね!
ありえないよね!!
外に出るなんてさ!!!

・・・?

まぁ、うん、あれだ、オレの理論からすると、
外に出ることが一番億劫なことなんだよ。

ごめん、今日は面白いこと言えそうにないわ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



外に出ることから否定www

卑猥なことww
ちょ、考えた人なんているのかww
【2008/05/09 18:48】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
おぉ、きてくれたのかい、どうもですww

まぁ、そこから否定しとかないと、
オレの存在意義が危ぶまれるからねww

いますよ・・・
My wife貴方だ!!!wwwwwwwww
【2008/05/09 19:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

はやく彼女を作ってください・・・ぽちぽち♪
【2008/05/09 22:10】 URL | FREUDE #-[ 編集]

かるぴす。最近飲んでませぬなぁ。。。
……卑猥なこと?

つか外出する事から否定しないでくださいなMAGIさんwww
【2008/05/09 23:27】 URL | モル #-[ 編集]

ば、ばれたか!!

……って、考えてねーよ!!
なんで、だよwww
wifeって言われてちょっと、ときめいたww
もう、MAGIさん大好きすぎる
【2008/05/09 23:55】 URL | ネギ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 00:23】 | #[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10どんどん
染まってますねw夜の闇へw
私もカルピス好きーーv-10
みんな怒られたってwバカウケですw
私も外に出○事に拒絶反応v-12v-222
私が知ってるMAGIさんは知的で聡明な感じv-221
だたのにwだったのにって。。w失礼こきましたwv-257
ミィルキーーは、PAPAのあ○ぃ。。。も歌って帰り
ますwv-256
【2008/05/10 01:06】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

FREUDEさん
か、彼女・・・?
それは、何処の都市伝説ですか?(´;ω;`)ブワッ

モルさん
普通のカルピスなら結構飲むけど、
自分で作るやつって、また格別の味ですよねw
ってか、やっぱり純粋なんですな、うん。
いやいや、外出なんて疲れるだけですよww

ネギさん
やっぱ考えてんじゃんwwwww
wife。コレはオレが唯一使える英単語ですwwww
ウソですwww
よーし、今日は土曜日。デートでもしm(ry

非公開の人
わざわざ非公開にしなくてもwww
めっちゃ面白いのにwww

まりんごさん
マジですかww
きっとこの社会の所為ですよ!!
なんて、中二病患者なら言いそうですねww
〇ってやっぱり卑猥な印象を相手に与えますよねww
知的で聡明。
今もそのつもりですが、なにか?wwww
その歌卑猥すぎますよwww
【2008/05/10 08:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

別に名前を明かすのはいいんだけど、
下ネタを人のブログで書くのはあんま好きじゃないから。
まあ・・・・

他では書いてますけど・・・

あとコレ、コメ返なしでおkです。
ただ書いただけなので。

ではでは(_ _)♪
【2008/05/11 00:02】 URL | セキロロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

