ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

風邪ひいちまったみたいですww
頭がガンガンするよ、うん。

そういえば、少年ガンガンってあったよねぇ・・・

つづく。


今日みた夢はすごかったなぁ

1個目はスネークがタバコを吸ってるのを、
ただただ、見ているだけという拷問的夢。

2個目は山口勝平 と 関智一 と 子安武人 と 石田彰が
ラジオで共演して声優無法地帯になってたという
まさに夢のような夢。

最後は、♂の三毛猫がどっかから逃げてきて、
オレの体に抱きついたまま離れないという、
幸せ度120%の夢。

結局何が言いたいかと言いますと・・・




背中が寒いぜバカやろうwww
あかん、今日も面白いこと言われへん・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



俺も風邪で、昼からずっと寝てましたw

1つ目は確かに拷問ですなwww
俺は、さっき見た夢を覚えてませぬorz
【2008/05/10 20:42】 URL | モル #-[ 編集]

俺が、昨日見た夢は。。。
たしか、ネギを食ってたはず。
幸せでしたよよよwww

一個目ww拷問すぎるww
ってか、二個目の夢、俺も見てぇww
【2008/05/10 22:03】 URL | ネギ #-[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10風邪大丈夫ですか?
今風邪引いてる人多いようですv-12あったかーい
もの飲んだり、ホットかるぴすとかw身体を温めてあげたほう
がいいですv-257何でしたらアテクシがw
また卑猥な夢をw
v-136一つ目はドM的放置プレイでw
v-137二つ目は極楽による快楽でw
v-138三つ目はDOSでドSでちょっとツンデレな
感じが憎らしいですwv-257
【2008/05/11 00:16】 URL | まりんご #-[ 編集]

声を大にして猫に
なりたーいv-12v-222
いっぱい眠って、○っぱい食べたら免疫力があがり体調よく
なってきますv-10どうかお身体お大事になさってほしいですv-256
投稿できるかな?五回目だあv-26
長文だたから投稿できなかっただけみたいですw
ちょwもう必死になりすぎてしまいましたw
【2008/05/11 00:18】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
あら、モルさん大丈夫ですか?
オレは治っちゃいましたよww

まぁ、スネークに会えたのはいいんですが、
オレ煙草は大嫌いでしてww

ネギさん
おぉ、良かったじゃないですかww
でも、そういう夢って結構いいところで目が覚めるんですよねぇww

でしょ?? すごかったですよww
ホントに無法地帯でしたww

まりんごさん
もう治りましたよ、ご心配をおかけしましたw
ってか、ホットカルピスってww 卑猥ですなw

是非!!ww

なんという解釈ww でも結構当たってるというww
おぉ 抱きついてくれるわけですかww
5回もわざわざありがとうございます。
まりんごさんもお気をつけを。
【2008/05/11 06:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

