ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はいな。 まだ完治はしてないですが、
ジェット機から飛び降りても死なない程度には回復しました。

昨日あるお方が、風邪を3秒で治せとアホな事を仰ってたんで、
呆れて大分楽になったと思いますよ、ええ。

と、いうことで、最近ホラー動画ばかり見てるんで、
皆様にも恐怖を味わってもらおうと思います。
勇気のある方だけ続きからどうぞ。
そんな方いらっしゃるか分かりませんがね・・・

続く。


kyouhu.png
何人の人が身構えたのかねww

でもまぁ、ぜってぇ恐いですよねww
別にこれといった被害はないけど、
PCやってるものにとっては三大恐怖の1つだと思うよ、うんw

ってか、駆除しろよww
削除出来ませんてwww
まぁ、どうでもいいファイルだったんで消しましたが・・・。

さてさて、今日で休みも終わり。
明日からはまた面倒な学校が始まりますよ。

イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ! イボンコペッタンコ イェイ!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そういえば、MAGI君には結構コメント貰ってるし、
趣味(双眼鏡で小さな虫を観察する)も同じだし、
そろそろ相互リンクでもするかね。

大分仲良くなったしね、体操着を貸し合えるぐらいにはなったかな?
まだリコーダーは貸せないけど・・・

こっちからは貼ってしまうので、
もし嫌だったら俺の顔面をグーで殴ってください。
警察呼びますから
【2008/05/11 20:33】 URL | セキロロ #-[ 編集]

ハイハイ、窓の空かないジェット機から、飛び降りない!
ややこしいものを閲覧したり、ダウンロードしない!
母の日は親孝行しましたか?^^
応援ポチポチ♪
【2008/05/11 20:40】 URL | FREUDE #-[ 編集]

ぎゃぁあああああああああああああ!!!!
う、う、ウィルスがぁあああああ!(何

…駄文失礼ですb
ジェット機から飛び降りても死なない程度で完治してなかったら、
完治したらMAGIさん無敵ですか?www
あ、そうだ。
弱点として、ネギ殿がいましたねwww(ぇ
【2008/05/11 20:47】 URL | モル #-[ 編集]

コメント返し

セキロロさん
そうですねぇ、趣味も同じですし、
体操着やら、お弁当やらいろいろ貸し合えますかねw
まぁ、確かにリコーダーという一線はまだ越えられませんが・・・ww
ありがとうございます。
チョキで目潰し こちらも貼らせていただきます。

FREUDEさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさか、そんな突っ込みが入るとはww
確かに言われてみればそうですなww
って、なにか誤解されてませんか?
確かにこんな性格ですが、DLやらインスコやらは
注意してますよww
今回は、wikiのリンク先が書き換えられてただけなんで(必死ww

モルさん
恐いですよねwwww
あっ、ばれました?
オレ、不死身の富士子って呼ばれてるんですよ。
・・・ウソです、はい。 イボンコペッタンコ イェイ!です。
まぁ、私は女性には全く敵いませんよww
冗談ですが、1人確実に敵わない人もいらっしゃいますしね。
3秒のアホがww
【2008/05/11 20:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 06:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

