ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

repo-to.jpg
レポート全然終わんねぇーーー!!!
グラフってなんだよwww
まぁ、感想がいっちゃんだるいんだが・・・

続く。 バトン。


*回された人は三日以内に答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・バトンを回す五人
⇒白キ眼さん 荊架さん ・・・もういない(´;ω;`)ブワッ

スルーおk

・あなたの名前は?
⇒MAGI

・歳はいくつ?
⇒16歳

・好きなものは?
⇒暗い部屋

・恋人がいる?
⇒・・・(´;ω;`)ブワッ

・好きなタイプは?
⇒素直な人!!

・嫌いなタイプは?
⇒オレみたいな人。

・あなたが好きな漫画は?
⇒オレの好きな漫画=みんなの知らない漫画。

・好きな食べ物は?
⇒鶏肉。

・好きなブランドは?
⇒・・・?

・回した人はどんな人?

白キ眼:昔はちっこかった。 今は抜かれそう。
荊架:なんか変な人やった。

・回す人のイメージカラーは?

白キ眼:白ではなく、青。
荊架:黒ではなく黒。。

・罰ゲーム
⇒オレに炒飯を作ってくださいww
そして、イボンコペッタンコ イェイ!! を大声で叫んでください。

かってにもらってってください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お疲れ様です、はいw
【2008/05/12 21:38】 URL | モル #-[ 編集]

MAGIさんこんばんはv-10いそがしそ
うだねーv-12年が若いv-26
最近知って驚いたよぉ;と好きなの暗い部屋ってw
私も好きv-229明るいか暗いか聞かれ
たら「暗くしてくださるかしら」て事wv-257
イボンコペッタンコ イェイ!!v-256
【2008/05/12 23:29】 URL | まりんご #-[ 編集]

イ...イボンコペッ...ペッタンコ
イェイ!!!!!!!!

(・∀・)

【2008/05/13 15:22】 URL | 菜豆菜 #42zQii4Q[ 編集]

コメント返し

モルさん
頑張りました、はいww

まりんごさん
忙しい・・・ですかねww
やっぱ暗い部屋っていいですよねぇw
・・・そっちの暗い部屋でしたかwww
そういう時は、やっぱ明るい部屋がいいですねww

菜豆菜さん
まさかホントにオレのブログを知ってたとは。
まっ、恋の悩みぐらいなら、漫画よみながら聞き流してあげますよww
またコメントちょーだいな
【2008/05/13 17:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

