ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日からテスト週間らしい。
そう、部活もなく、気楽に家に帰れるはず!!!
・・・だったんだが(´・ω・`)

昔にも言ったけど、電気工事の試験。
なんと1ヶ月をきっちゃったんだよw
ってことで、
150個以上の器具の名前と用途まで言わないといけないという・・・
現在35。 〆切、今週中。
今日、無事サボりwwwww

続く。


まぁ、いまから100個ぐらい憶えますよ。
こうみえて、本気だしたらすごいんですから。
本気さえ出せばね・・・

まっ、帰りに漫画を2冊ほど買ったんで無理でしょうが。
漫画は学園黙示録。
おそらくオレは、2番目に死んじゃうかな♪

DSC00305.jpg
そんなときは
こんな夕日でもみてのんびりしたいですな。

今日は文章構成なってないね、うん。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



普段から文章構成がなってないモルギフです。

いやぁ、そんな数値のものを覚える何て俺には無理ですな。。。
記憶力に欠けてますし…。
とりま、漫画に対する欲に負けないよう、頑張ってくださいwww
【2008/05/13 18:46】 URL | モル #-[ 編集]

寝る前に呪文のように20回ずつ声に出して読んでいくと、覚えが早いよ。まあこれは何でもだけど。
声で入ってきて、さらに頭で覚えようとするんだから覚えが早いのは当たり前といえば当たり前ですが・・・私は英単語をこの方法で覚えました。8ヶ月で確か1800まで覚えたね。ただ・・・
脳は痛くなったよ。

俺の頭の容量は少ない(2byte)だからね・・・そりゃあ頭も痛くなるよ。

あと今もう覚えていない。

まあ短期的に覚えるだけならば、その方法がベストですよ。

さらに読み上げながら、それを書くとより良いかもしれない。

あと俺もskype入ってるから、たまに悪ふざけすると思うけど気にしないでね。

ではでは(_ _)♪
【2008/05/13 19:02】 URL | セキロロ #-[ 編集]

ああ、そういや言ってたね(´・ω・`)
自分、暗記しても一時間たてば忘れるんで(・∀・)
暗記科目なんてなくなれ!
【2008/05/13 23:00】 URL | ネギ #-[ 編集]

MAGIさんこんばんは[v-37絵文字:v-10]v-221
夕日の向こうから一号機が歩いてきそうなきれいな
景色v-275
マンガと暗記どっちを取るのかは。。。w
MAGIさんが本気(MAGI)を出せばこのくらいはv-257
おお何とかキバッてくらさいv-37
ほんとに陰からですけどw応援してますよーv-218v-256
【2008/05/13 23:55】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
いえいえそんなことは。
ですよねぇ。結局100個ジャストまでしか憶えられませんでした。
まっ、最近は、リボーン、シャーマンキングに続き、
CCまで持って来てくれる人がいるんで、無理ですかねww

セキロロさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 1800!!!
すごすぎる。 よし、やってみます、うん。
2byte・・・ ま、まぁそんなもんですよね、みんなww
昨日はSkypeありがとうございましたw

ネギさん
ですよねぇ。 そんなことさせる時間あるなら、
デート推奨日でも作ればいいのにねww

まりんごさん
MAGI。 上手い!!!!ww
そうかぁ、たしかにマジだもんねww
ちょっと尊敬ww そして、忠誠ww
応援ありがとうございます。
【2008/05/14 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

