ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

まずは皆様にお詫びしなければなりません。

・・・まぁ、ノリで書いてしまいましたw
オレは結構ノリで何でもやっちゃうんで、こういうことがちらほら・・・

まぁ、その所為でいろんな人に、引かれたりするわけです。
難儀なもんですよ。

続く。


地獄。 今日の帰りはまさにそれでしたね。
バスで帰ったのが間違いだった。

いつもなら、乗客の少ないバス。
いつもなら、安心して寝ていられるバス。
いつもなら、オレの天国とも言えるバス。
それなのに・・・

なぜ今日は客が多い!!! しかも四方八方女性ばっかww
ただでさえ人が恐いのに、女子だなんて・・・
恐過ぎる。
いかさんに、葬式の準備までしてもらっちゃいましたよww
SOSメールをいろんな人に送っちゃったしww

さて、明日はいいことがあればいいけど。
・・・ん? あの影は・・・!!
mn.jpg
次回。 MAGI、二度目の悲劇。 お楽しみに。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、何が起きるんだww
【2008/05/14 18:02】 URL | ネギ #-[ 編集]

あぁあ。。。
三号機も出るのかな・・・(何
【2008/05/14 21:35】 URL | モル #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
恐らく、貴方の大好きなMAGIが死ぬんですよ、きっとwwwwwww

モルさん
出したいんですが、そろそろ疲れましたしねww
明日はもっと疲れるはずですし(´;ω;`)ブワッ
【2008/05/14 21:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


なんだ、ただのドッペルゲンガーか
【2008/05/14 22:51】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

コメント返し

白キ眼さん
なんだ、ただの本人登場かw
【2008/05/15 17:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

