ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あれだけで終わるなんて思ったオレがバカだったんだ。
あいつが1人しかいないと思ったオレがバカだったんだ。
そして、あのことを忘れてしまっていたオレがバカだったんだ。

Mの逆襲。

続く。


さーて、漫画でも読むか!

あの時気付かなければ。
気付かなかったら救われていたのかもしれない。

mn.jpg

ん? なんだあれ。 なんかぶら下がってるような・・・

まだ間に合う。 存在を否定すればいいだけだ。
確認をしなければいいだけなんだ。 なのに・・・

mn2.jpg

あっ、あれは・・・!

気付いてしまった。 気付かれてしまった。
もう逃げられない。 もう助からない。

mn3.jpg

動け、動け、動いてよ!!!

蛇に睨まれた蛙とはこのことだろうか。
あぁ。 もう終わりなのか。 終わってしまうのか。
最悪の未来を感じた次の瞬間・・・!!

次回 謎の男T・E   ご期待ください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、こえぇぇェェwww

つか」どこに体突っ込んでんだミニーw
【2008/05/15 19:58】 URL | モル #-[ 編集]

画像が全く見れない俺は、負け組www
やべぇ、うつらねぇww
俺、涙目ww
【2008/05/15 22:32】 URL | ネギ #-[ 編集]

あたしは恋空だめでしたーーつまんない。
毒舌ですみません(^ω^;)
ピアスすると気分変わりますし、世界も変わって見えますよ♪

ミ、ミニーちゃ……(´;ω;`)
ミニーちゃん好きです。嘘です。
【2008/05/16 16:33】 URL | はるひ #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
でしょww 前のMの持ち主が
新しいの持ってきたんですよww
あれは、Mマウス、秘儀・ぶら下がりん ですよww

ネギさん
マジですかwww
これは画像ありきの更新ですからねww
頑張って写るようにしてくださいww

はるひさん
それにしてもあの数は・・・ww
ちょっと間近で見てみたいですw
あれは恐怖の象徴ですよww
【2008/05/16 19:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

