ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

毎日をのほほんと暮らしていたMAGI。
そこにMマウスの魔の手が!!!
なんとか撃退したMAGIであったが、
第2のM。 Mマウス2が突如姿を現した!!
絶対絶命のMAGIに生き延びることが出来るのか!!

Mの結末。

続く。


mn3.jpg
こ…これまでか。

諦めていた。 到底敵うわけもない。 なんせ相手はMマウス2だ。
絶望し、生きることを諦めかけていたその時!

t.jpg
お~困~りで~すか~?

・・・!! あ、あなた方は・・・?

t1.jpgt2.jpg
自己紹介は後です。 早くどこかに隠れるです!!

mn2.jpg
あなたち、邪魔しちゃうのね? アハッ!

t3.jpg
うるさいんです。私は声がちっちゃいんだから、静かにしなさいです。
玉キュアレインボーストーム!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーー


た…助かりました。 ホントにありがとうございます!!
あの、出来ればお名前を・・・

2人は 玉キュア!!!

                                       

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



チョットアンタネ玉キュアッテナンナノヨ!ミニーチャンデ女子層フヤソウナンテアマインジャナイノ!コノバカシンジ!。。。アスカ。。。
これMAGIさん描いたの?すげ上手だねwほんとに。
MAGIさん聞いてよw面白い事書こうと思って考え構
想練ったのv-39v-26
練ってる間に納得できなくて書けなかったwキバれ
なかったv-10正念場だったのに。エロ
じゃないとだめなのかv-12v-27
【2008/05/16 21:58】 URL | まりんご #-[ 編集]

ちょ、目に痛い画像がw
子供のボクには刺激が多すぎてwww(ぇ
【2008/05/17 12:48】 URL | モル #-[ 編集]

ぶwww
絵がすばらしいww
【2008/05/17 14:59】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
面白いことってww
別にそんな無理なさらずに・・・ww
エロ大好きです、はいww

モルさん
www
Mシリーズ。 今度はホントのMさんをモデルにしてみますかね・・・ww

ネギさん
ホントあの人の絵的センスには脱帽ですよ
【2008/05/17 17:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

