ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

karu.jpg
カルピスぶどうが現れた!!

MAGIの攻撃!!
 あいてに23のダメージ。

カルピスの攻撃!!
 MAGIに45963のダメージ!!

― GAME OVER ―

続く。

karu.jpg
卑猥なぶどうが現れた!!

MAGIは防御の構えをとった!!
 相手の攻撃をガードする!!

白濁色の飲み物の攻撃!!
 MAGIに2503のダメージ!!

MAGIは逃げようとした。
 ・・・逃げられなかった!!

カル〇スの誘惑!!
 MAGIは無性にカルピスが飲みたくなった!!!

MAGIはコップと水を用意した!!
 飲んでしまった!!

MAGIは白濁色に勝った!!
ちゃちゃちゃちゃーん ちゃーちゃーちゃっちゃちゃー
56978321564の経験値を得た。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




ヘーンターイデスカ?

あたしだったら
水なんかで
薄めたりしないな。

( ̄∀ ̄)
【2008/05/18 21:02】 URL | 菜豆菜 #42zQii4Q[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
ヘンタイはお前だよw

薄めない。 濃い方が好きと。
苦くないのか?・・・ってそれは違うか。
失礼ww
【2008/05/19 17:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

