ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うん、今日はテストだったね。

1限目 世界史
2限目 物理

オレね、頑張ったよ。 暗記が苦手なオレが、
30分も記憶を保ったんだよ!!!

まぁ、物理はよければ100点。
悪ければ50点ってとこですかね。
思い込みが激しいんで、一回そう思うと間違いを突き進むものでして・・・
計算系でそういうのは致命傷だよね、うん。

2^-1/3×5^7/3×20^1/3=?
だれかこれ解いて下さい。そして、解説してください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



50点でも、半分いってるんですから、
いいと思いましょうよw

2^-1/3×5^7/3×20^1/3=?
いやぁ、無理です俺じゃwww
【2008/05/20 21:07】 URL | モル #-[ 編集]

(((((2^(-1)) / 3) * (5^7)) / 3) * (20^1)) / 3 = 28 935.1852

googleさんによるとこうらしいよw
物理はわからんw
悪いほうに転がるような希ガス

世界史?何それおいしいのw
電気工事士とかまじでいらんやろwとおもうけど、10000も払ったし、とりあえず受かるように勉強はしようぜw

俺はいかくさくねEEEEEEEEE!!!(カルピス的な意味で)
【2008/05/21 00:29】 URL | いか #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
ダメですよ、50点じゃ。
キリンさんに負けちゃいますよ。
せめて、せめて51点じゃないとww

いかさん
ぐーぐる先生テラムズカシスwww
カルピス的な意味で・・・
否定するとこ間違ってないかwwwwwww
【2008/05/21 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

