ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

最近、「雪、無音、窓辺にて。」を聞いてるんですよ。
なんか、今頃? って言われそうですね。
まぁ、言われたんですが(´・ω・`)

時事ネタ苦手なんでしょうがないですよね?
・・・うん、ありがとう。 さすがはこのブログにきてくれてる人だ。
大丈夫、心配なんかいらないよ!! って言ってくれるなんて(´;ω;`)ブワッ

さぁ、調子に乗ってみたところで、
なんか大きな勘違いをされてる方がいらっしゃるみたいなんで、一応。
私、独身ですからね。

・・・はい、おk。
んじゃ、たまにはコメント催促でもしてみますか。
一番面白いコメントくれた方にはプレゼント。
私の気合をお送りします。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGI隊長v-219戦線離脱しておりましたがただいま
戻って参りましたv-10v-221ちょw
喜び全快v-10雨、爆音、ふられて。を聞かれたそう
で自分もYoutubeでさそーくチャック☆おお綺麗な声v-257
素敵すぐるv-10昨日のエヴァ寝なさいシリーズは
心地よい不眠感を胸に抱いて黒いブログを見つけては彷徨って
おりましたwなんかシンジめっさ皆に寝ろっていわれてるしw
しかもみんなが手をパンパン拍手してるのが昭和の香りするw
【2008/05/22 19:45】 URL | まりんご #-[ 編集]


面白いことって
なかなか
言えないよね

面白いこと……
(`-Α-´;)
おもろいこと……
(-Α-;)
うけること……
(Α;)





私自身がウケる。

から言葉にしては
言えないな…(・∀・)
【2008/05/22 21:20】 URL | 菜豆菜 #42zQii4Q[ 編集]

すいません・・「雪、無音、窓辺にて。」って何ですか?w
初めて聞いたんですけど^^;

なんかドン引きされそうな雰囲気ですね。。。

因みに面白いことは思いつきませんでしたwww
【2008/05/22 21:44】 URL | Tepa #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
よくぞ戻った、まりんご少尉ww
雨、爆音、ふられて。wwww
たしかにそんなことも昔ありましたww
黒いブログww じゃぁ、オレンジにでも変えましょうかww
昭和のいじめはこんな感じだったんでしょうかw

菜豆菜さん
うん、おバカさんにはちょっと難しいお題だったなww
まぁ、面白いというか、痛いというか・・・
まぁ、人生頑張ってくださいw

Tepaさん
歌です、はい。 長門のキャラソンです、はい。
でもそれが普通だと思います、うんww
オレも知ったの最近ですしね。 ハルヒは興味がなかったものでして・・・
挑戦してくれるなんて・・・ 最高です!!ww
【2008/05/23 13:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

