ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わって気ぃ抜いてたら、
立ちくらみが来て階段からまた落ちた。

ちょっと休ませて。

あぁ、昨日はコメントありがとうございました。
一番面白かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレ! はい、イラっときた方は、特製ワラニンギョウでオレを殺してください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いいなぁ~テスト終わったのかぁ
私は、明日からだよ~
ってか、長門のキャラソンを知らない人がいることにショックをうけた。。。orz...

【2008/05/23 17:53】 URL | ネギ #-[ 編集]


お疲れっす!


菜豆菜さんのは2日からテストなんだ(・∀・v

まっ楽勝だがなwwww
気抜かして階段から落ちない程度に頑張るがなww


急な階段には気を許すな。菜豆菜様の名言だぞw

お大事に(´・ω・
【2008/05/23 21:03】 URL | 菜豆菜 #42zQii4Q[ 編集]

んだよっ6回も
載っちゃたっよ。
あーまぢごめん
【2008/05/23 21:06】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
終わりましたよ。
まぁ、難しかったのは数学程度ですかね。
まぁ、それが普通なんですよ、うん。
変なのは俺たち。

菜豆菜さん
ほぉ。
楽勝? またまたww
まぁ、そのこと言われたらおしまいなんだがw
ってか、お前さんに名言などないよ、うん。
そして6回もコメントすんなよww
まぁ、いいけどさw
【2008/05/23 21:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

お疲れです!w

俺も立眩み?がヒドイです^^;
貧血…?
まぁ気をつけてくださいなw
【2008/05/23 23:42】 URL | モル #-[ 編集]

MAGI総長お疲れさましたv-10v-255カーンカーンン!昨日の勝者オレて、、v-255カーンカーンv-255!私ら捨て駒かwv-12v-26
今日勢揃いだぁv-10特攻隊長から始まり斬り込み隊長
までいぱーいv-256私出遅れてただのケツ持ちになっ
ちたwv-257あの、あれです、バトンに続いて2度目の
落ちv-10階段から落ちたのだいじょぶですか?またっ
てw危険なお家ですねぇv-12お若いのに勉学疲れ?
貧血でしょか鉄分がたりないのでその辺に落ちてる鉄喰うとい
いですv-237レバー炒めとかまずいけど血肉作るには
肉食うといいみたいですv-10v-221どうか
お大事に;;v-257
【2008/05/24 07:46】 URL | まりんご #-[ 編集]

こんにちは~
あはは^^;
お体気をつけて下さいませ。
ワタクシは、おかげさまで風邪なおりました。
優しいお言葉、ありがとうございました^^
【2008/05/24 09:19】 URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

コメント返し

モルさん
今日は今日で、息とめてたら死にかけましたww
昔は3分は余裕だったのに、今は2分が限界ですね(´・ω・`)
泳ぎたいなぁ・・・

まりんごさん
まさか! 捨て駒だなんて。
多分あれですよ、うん。 えーっと・・・w
まぁ、傾斜60度ですからねww
きっとそうですよ、うん、だって30分も勉強したの
久し振りでしたからww
血飲みたいなぁ。

ウルズさん
心配をおかけしました(´・ω・`)
でもまぁ、アゴを引いてたんで頭は打たずにすみましたw
ウルズさんも治られたようで、安心ですw
またお越しくださいw
【2008/05/24 09:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。