ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ MAGIです。

また見てしまいました。 嫌な夢・・・

せっかく昨日はいろいろとイイコトあったのに・・・

しかも今日の夢は、幽霊ものじゃないんですよ。

しかも舞台は学校。 妙にリアルで嫌でした。

その夢の中で、最もいやなことが起きた後、私メッチャグレてますしね(苦笑

多分、それがホントに起きたら、人間ってものを全て嫌いになるでしょうねorz

起きないことを祈って今日一日を過ごしたいと思います。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

