ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日はお騒がせしました。
頭は打たなかったんでなんとか生きてます。
まぁ、打ったら頭良くなったかもしれないんで、ちょっと後悔してますが・・・

続く。

久し振りの追記なんで、久し振りにエヴァでも・・・

やはりオレが大好きなのが、
第19話「男の戰い」

嫁が自爆をするという悲しいお話です。
reirei23.png
この表情に惚れました。

そして、加持さんの名言が登場するのもこの話。
kazikazi2.png
あのセリフの、
「― 自分がいま何をすべきなのか」
の部分を言ってるとこです。
この表情に惚れました。

つまりは・・・
オレは変態ってことですww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ぼかぁなんだかんだで
第9話「瞬間、心、重ねて」ですな

俺の嫁のアスカが生き生きしてるししんじくんとのやりとりも好きだw
話の流れには特に関係なんだけどもたまにはいいなと思いますた
【2008/05/24 17:33】 URL | いか #-[ 編集]

エヴァネタきたv-10MAGIさんは読者の心をよく理解
してくださっているv-257これで3日連続書いちゃう
よwサードインパクトだぁv-254MAGIさんこばんは!
綾波さんと加持さんの表情がいつになく重いですね;私は第8話
アスカ、来日で弐号機がエイ?w相手に華麗に暴れる様子と、
23の涙かな、綾波のつらく悲しい表情がなんとも寂しい、、、
ここに名台詞があったような、、カラオケで魂のルフランを唄
う時にエヴァ映像が出るので一層気合いが入りますww
BANDAI動画ボタンの下に全編解説があるのでちょと忘れた人は
おさらいがよいかもw自分もここ見て必死に思い出したw渋谷公
会堂の生演奏まで見たのに!!林原めぐみてバトロワの映画に
も出てましたねww
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/evangelion_tva/evangelion_tva.html
【2008/05/25 00:35】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

いかさん
あの卑猥で羨ましい共同生活か。
いいよなぁww
シンジ・・・
キリンが聞いたら発狂するぞww

まりんごさん
なんという挨拶の前振りwww
重いですねぇ。 いつも適当な加持さんのあのギャップがいいですね、うん。
涙はマジで泣きますよ、俺ww
バトロワ・・・
マジでみたいww
【2008/05/25 11:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

