ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

WindowsLiveWriter_2d642b097a8e_629_viploader570174_d0a1de71-a209-44d4-b029-22a519ed6809.jpg
神様。どうか私に心の支えをお与えください。
ついでに、するめをくださいな。

続く。


ega.png
今日久し振りに 『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』 を見た。
やっぱ天才だな、エガちゃんww

うちの親父は、明石家さんまとエガちゃんを
足して2で割らなかったような性格だから面白い。
正直五月蝿いけど、たまにしか会えないんだからしょうがないww
多分、スパッツはかせたら、顔以外まんまエガちゃんだろうねw

さて。そういえば夢をみた。
遠泳してる夢だったんだけど、目の前をなんかうねうねしたのが泳いでんの。
なにかなぁ、と思ってカンチョーしてみたらエガちゃんだったって話。
あの感触をオレは忘れない。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんこばんは!v-257なんちゅー可愛いエガちゃんw、、、にゃんこちゃんカワユシv-10
するめほれほれあげたいよーーv-10うちにも猫います、かわいいですよー!遠泳て持久力ありますネw
ちょw防衛大いけますよw将来パイロトとかw心の支え;;かなしす何書いていこうかなぁー;くだらないネタ用意してきた自分が恥ずかしい、、、v-12
いやもう極普通にパパラッチで登場する前フリw;;
【2008/05/26 02:51】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
あの人は天才ですよね、うん。
おっ、するめくれますかww

いちおうこれでも水泳やってたんで、
10kmぐらいなら泳げます。
もちろん、見るも無残な姿になってる可能性がありますがww
パパラッチ? ばっちこーいw
【2008/05/26 17:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

