ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日。 確かお休みでしたよね。
怖いもの好きのオレは、ホラー映画をみたんです。
といっても、最近は怖い系のネタもつきてきたのか、
なんか飽きたんですよね。

ってことで、怖い画像集めてみました。
一応、隠してあります。
しかし、勇気のない方はおやめになった方が・・・
後悔してもしりませんよ?ww

続く。

まずは1枚目。
hatena2.png
考えてもみてください。
地球上にこんな得体の知れないものがいるんですよ?
怖くて寝られませんよね。

2枚目。
hatena2.png
考えてもみてください。
コレをみてお分かりかと思いますが、変身とでも言いましょうか。
いつもの人と思っていても、もしかしたらもう違う人かも・・・

3枚目。
hatena2.png
・・・もう言うことありませんね。
フォローしきれません。


















どうでした?wwwwww
結構・・・ねwwwww
まぁ、そう怒らないでくださいよ。
記事書いてるオレだって真っ暗な部屋で頑張ってるんですからww
ちなみに夢に出てきても責任は取れませんww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



最高ですww
詳しく書くとまだ見てない人達にネタバレしちゃうかもしれませんから言いませんけどねw

最後は、『ナイス!』と言いたくなるような感じです(え?
夢に出てきたら嫌ですね^^;
【2008/05/26 19:27】 URL | Tepa #-[ 編集]

MAGIさんてホラー好きなんだw暗い部屋でホラー;;
全部ある意味恐かったですねww私は2枚目を指名(爆!ww
【2008/05/26 19:58】 URL | まりんご #-[ 編集]

あの~全部の画像を見たんですけど、

一番最後の画像の名前ってなんですかね?

もしかして・・・。

教えてください!
【2008/05/26 20:33】 URL | 通りすがりの・・・ #nGdA3O4A[ 編集]


2枚目はネタブログでよく目にするヤツだなww

それより個人的には化粧でこんなに変わる!みたいな画像がこええ
化粧する女はあんま好かんよ、私は
【2008/05/26 20:41】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]


油断していたよ(-∀-)

3枚目はもうちょっと皮膚が腐ってる感じの方が好きだな…欲を言えば犬が好きだ(´・ω・`テへ
【2008/05/26 20:44】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

2枚目までは『何ぞ、コレ…。』って感じですたが、
最後のは「^^;」って感じですb
普通に最後が…(苦笑
【2008/05/26 21:03】 URL | モル #-[ 編集]

コメント返し
みなさんのノリのよさに嫉妬ww

Tepaさん
おぉ、最高ですかww
そういっていただけると嬉しいです。
微妙に怖がりながら貼ったかいがありましたw

まりんごさん
好きですよww
だって、なんかいいじゃないですか、雰囲気がw
変化しすぎですもんねw

通りすがりの・・・さん
ごめんなさい、拾ってきただけなんで、名前とかは・・・
調べてみますね。

白キ眼さん
だなw
化粧のやつにするか迷ったんだよww

菜豆菜さん
油断禁物だよ、きみww
ってか、お前はバイオハザードが好きなだけだろww

モルさん
うん、みんなが油断するようにやってみたのさw
1枚目からだと、面白くないしねww
【2008/05/26 22:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

サムネ変えて俺を釣るとは・・・
そ、そんなえさでつらr・・・くまー

3枚目はよくニコニコの「女の子の画像Zip」的な動画で、音声付で釣られることよくあるので、慣れっこです。
え?なに?しょっちゅうつられてるじゃねーかって?

・・・・フヒヒ
【2008/05/27 03:05】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん

釣られてんじゃねーよwww
毎度毎度見てんじゃねーよwwww
釣られ仙人かwww

こんどは、もっと巧みに罠を貼らせて貰うよ・・・
【2008/05/27 17:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

失礼なっ!!


大好き


なんです!!

(感染した人犬限定)


【2008/05/28 11:42】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

好きですよww=ホラーwwまた騙されたww
【2008/05/28 12:21】 URL | 犬 #-[ 編集]

コメ返し

菜豆菜さん
はいはい。
はいはい。
はいはいはい。

犬さん
なんで名前変えてんすかww
【2008/05/28 18:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

