ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやー 昨日は大漁だったね、うん。
きっと殺意が湧いた人もいると思う、うん。
オレなら確実にビビッて消すことすら出来ないと思うww

また軽く罠でも仕掛けると思います、はい。
今度やるときは、より罠のレベル上げますよ。

続く。


さてさて、今日で9個のテストのうち、7個が返還されました。
平均は確か90前後。 ダメだな、うん。
でもまぁ、クラス平均を3点もあげた教科があったんでよしとします。

今度ヒマがあったらこいつを作ってみようと思います。
character003.jpg
まぁ、そんなもんよりパズルをさっさとやれって言われそうですが、
まぁ、そう焦らずに。
焦る人は嫌われますよ?w

そういえばなんかこの記事が500個目らしい。

ってことで、なんだか疲れました。
まぁ、4回も轢かれそうになったんだからしょうがないですよ。
実際軽く衝突したしwww
最近ボーっとしすぎでダメですね。
みなさんなんか刺激をください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



v-257おーーーファイブハンドレッドおめでとうございますv-254v-10MAGIさんこんばんは!
これからも楽しみですv-257刺激つったらw○○本取り出すか、あwそれじゃもう刺激が足りないだwwいちかばちかで車に体当たり詐欺か(ガポーリw)
泳ぐしかないですww10キロも泳げるなんてすごすぎです!私は2000mもいかない;何泳ぎが得意なんJAROなぁー♪♪
てかちょとあたったって;え?体調だいじょぶなんですか??
【2008/05/27 18:40】 URL | まりんご #-[ 編集]

刺激www
ぶwww

パズルやれよよよ(←あえて言うタイプww
【2008/05/27 22:38】 URL | ネギ #-[ 編集]

90前後?
まだまだだな(-∀-)
ふふふ。

調子乗って
ごめんなさい。

軽くぶつかるとか
イラッとしちゃうね。
あたるならばーーんと
当たらないとね∀・)ノ



【2008/05/27 22:59】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
ありがとうございます<(_ _)>
エロ〇はもってはいないんですよww
ホント泳ぐのがいいですね。
そろそろストレスを発散しないと・・・

ネギさん
おぉ、久々にコメしてくれましたね♪
刺激くださいますか?w
わ…分かりましたww
頑張りますw

菜豆菜
そういうお前は単位大丈夫なのかよww
まぁ、軽く足つぶれたけどなwww
【2008/05/28 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

