ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やたーーーーーーーーーーーーーーー
初めてだよ!!!!!!!!!!
食べちゃった♪

続く。


タイトルを含め、この流れで卑猥なことを想像した人は、
反省文をお書きください。

初めて食べたのはコレです。
soizyoi.jpg
ソイジョイ
いっちごイチゴ苺の気持っち♪
ってことで、田中様が宣伝していらっしゃる食べ物。
親が気を利かせて買ってきてくれました。

ホントにキレイだね、うん。

そういえば、今日、誰かに待ち伏せされてました。
木の陰に、ピンク色の帽子をかぶり、水色のTシャツ。
そして、短パンというカッコよすぎる服装で、
男の人がたってたんです。
別にオレが待ち伏せされてたわけじゃないけど、
マジで犯罪のニオイがしましたよ。
ものすごい勢いで見られたし・・・

ってことで、明日は、地球外生命体のお話。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



久しぶりでサーセンww
昨日テスト終わったんだ。。。
僕、政治のテスト5問くらいしか書けなかったorz
ちょっと、一回地にめり込んでくる。。。

卑猥なことwww考えましたwwサーセンww
一回逝ってきますノシ
【2008/05/28 20:25】 URL | ネギ #-[ 編集]

ソイジョイ喰ったことないですね。
CMでかなり宣伝してますよね~
面白いとは思うんですけど、流石に1日何10回ともみているとイライラしてきましたねw

苺の気持ちを体験したいですww
【2008/05/28 21:34】 URL | Tepa #-[ 編集]

「卑猥なこと」………??

いやぁー俺、食ったことないですね…。
つか美味しい不味いについては
感想ないんすなwww
【2008/05/28 21:41】 URL | モル #-[ 編集]

○○本の○が逆になってましたヨ!!wwなんて卑猥なんだwMAGI師匠が反省ですなぁww神様☆キラキラー、私も反省すべき事がありますw
そろそろ更新してアクセス返しをぶんまわして行かなくてはいけないのにまだのんびりしておりますwSOYJOY美味しそう、明日食べてみますv-257
【2008/05/28 21:55】 URL | maringo #-[ 編集]

私も最近初めてソイジョイ食べました。
しかもイチゴ味。
でも正直カロリーメイトの方が美味しい気がしなくもないです。

>>木の陰に、ピンク色の帽子をかぶり、水色のT>>シャツ。
>>そして、短パンというカッコよすぎる服装で、
>>男の人がたってたんです。

それってまさか!
犯罪の匂いがプンプンしますね。
【2008/05/28 22:35】 URL | 電影少女 #-[ 編集]

ソイジョイ食うと吐き気がする俺は病気でしょうか?先生?
【2008/05/28 23:58】 URL | セキロロ #-[ 編集]

おにぎりのラッピングは気分よくなるし可愛いしいいですよー
お友達手作りだったら可愛いです^^

今日ソイジョイのいちご食べました
感想…普通です(´・ω・`)
まぁ食べたことあるんですけどね(´・ω・`)
【2008/05/29 01:40】 URL | はるひ #zi64BelU[ 編集]

反省文
この度私、菜豆菜は題名前文から卑猥・・・ぢゃないよ。普通ぢゃん!!そんな題名前文だったら腐女子の菜豆菜さんだったら考えるに決まってんぢゃん


そいじょいとか食べたこと無いな。パサパサして味薄いしお腹にはビミョーにしか溜まりませんってゆー
イメージ(・∀・)b

【2008/05/29 14:38】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
しょうがない、貴様にはオプーナを買う権利をやろうw
きっとその5問で、83.4点取れるように計算されてるんだよ、うん。
やっぱり考えましたかww
さすがはネギさんww
逝ってきなさいw 感想よろs(ry

Tepaさん
オレは1日10回みないと悲しくなりますねw
田中様を少しでもみたいんでww
・・・変態で申し訳ない。

モルさん
ホントに真面目ですねww
しーっ!!
言っちゃダメ、それww
味は・・・別にまずくはないってことwww

maringoさん
わざとですww
反省文は毎日かいてますww
吐き気を催さないようにねw

電影少女さん
同じだ^^
仲間だーーーww
まぁ、カロリーメイトチョコが一番ではありますねww
きっと貴方を待ち伏せしてたんですよww
大丈夫でしたか?

セキロロさん
きっと貴方だけではないはず。
この地球上に12億人はいらっしゃると思います。
・・・多分。

はるひさん
最近また友達がラッピングしてきてましたw
今度は円柱型でしたがw
確かに普通ではありますよね(苦笑

菜豆菜さん
・・・普通?
・・・正解ww
最初はそんなこと書くつもりなかったんだけど、
読み返したらそう思ったから書き換えたww
オレの田中様をバカにするなーーー!!
【2008/05/29 17:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


短パン小僧ですね、わかります
ところでソイジョイって美味いのか・・・?

あと卑猥な事を微塵も考えずに「へぇ、新しいファンタかな」とか思って続きを読む押した僕は一体
【2008/05/29 20:09】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

白キ眼さん
あの坂を上る前の田んぼの横にいたよww
マジで目がいってたなww

まぁ、あんたはそういう奴だよww
紅もよく分からんって言ってたしw
【2008/05/30 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

