ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

球技大会。
それは、人間共を疲れさせ、
食べてしまおうと目論む、イヤホーン人が考え出した、
悪夢の大会である。

続く。


午後3時。
ついにそいつは現れた。
大会も終わり、HR中に突如として襲い始めたのである。

その時。 なんと私は、イヤホーン人の写真を入手することに成功した。
それがコレだ。
080528_0835~01
イヤホーン人3-1-1 MのT君である。

今口に含んでいるジャックで人間を刺し、
体液を啜るという恐ろしい宇宙人である。

しかし、熱に弱く、気温が26℃を超えると
蒸発してしまうため、われわれ2Sは無事下校することが出来たのである。


・・・ってことで、友達の卓球少年Mに協力いただきました。
まぁ、見ての通りの変人ですw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



なぜでしょう。
写真、かなり
引き付けられましたwww
黒い線口に加えられた何か…魅力的に感じた(。・_・。)

【2008/05/30 21:12】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ぶはwwww
ちょえええwwww
変人すぐるwww
【2008/05/30 21:18】 URL | ネギ #-[ 編集]

確かに男前です!髪いい☆MAGIさん勝ててるんでしょうなぁww
表情おもっそすぎるww
【2008/05/30 21:39】 URL | maringo #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
そかそかw
なら今度あいつを紹介してやるよww

ネギさん
しーっww
言っちゃダメww
アイツ結構ナイーブだからwww

maringoさん
勝手にハードルあげんなww
アイツの方が3444倍イケメンだw
【2008/05/31 17:26】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

