ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

この写真が「あたしンち」のお母さんに見えるのはオレだけ?
atasinti.jpg

続く。


さてさて、今日は雨。
やっぱりいい気分になります。

てことで、気分がいいので、
自分で描いた絵でも載せます。

・・・明日だけどねww

ちなみに、その絵はテスト中に描いたものなんで、
完全にオレの脳内イメージが具現化したものです。
つまり、似てないけど似てるってやつです。

ではでは、お楽しみに。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お、…オレも見えます、、、(何


俺は今日、ホントなら体育祭だったのに
雨降って中止になったんで
若干テンション低めですねぇ…。
絵、楽しみにしてますよwww
【2008/05/31 21:30】 URL | モル #-[ 編集]

わ、わたしも見えますww今度本気であたしンちのお母さんを全力で描いてほしいですww似てないけど似てるてww
時はテスト中v-257華は心の錯乱模様v-254の絵をみてMAGIさんを分析ですww
【2008/05/31 23:50】 URL | まりんご #-[ 編集]

分からいことはないけどさ…wwww
【2008/06/01 16:06】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
ですよねww
もう体育祭なんですか。
早いですねぇ。
でも、オレなら嬉しいですw

まりんごさん
やっぱりかww
ぜ、全力・・・?
まぁ、ある程度のものなら描けますがね(´・ω・`)
分析できないと思いますよw

ネギさん
ほぉ。
じゃぁ、その続きを聞かせていただきましょうかww
【2008/06/01 18:27】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

