ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ふと去年のブログを見てみたんだよ。
ひどいね、アレは。
ホントヒドイ。
別に今のが素晴らしいって訳じゃないけど、
あれは酷すぎるね。
テンションあげすぎだよね、うん。

絵描き「出でよ!! 我が最強の四聖獣!!!」

続く。

第壱聖獣 ニャッキ
nyokki.jpg

第弐聖獣 シャムシエル
syamusieru.jpg

第参聖獣 アソパソマソ
anpanman.jpg

第四聖獣 ギャン
gyan.jpg

ってことで、コレがテストの余った時間に描いてたやつです。
才能の無駄遣いではなく、
単なる時間の無駄遣いですねw
見本がないんで、完全にオレの中のイメージです。

ニャッキが一番上手いと思う・・・

シャムシエルなんて、雰囲気でしか分からんww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ギャンの出来具合に感動した俺ってwww
貰ってきますww(ぇ
【2008/06/01 18:58】 URL | モル #-[ 編集]

アンパンマソかわええww
時間の無駄遣い??まさかwwこれは、
才 能 の 無 駄 遣 い だ
【2008/06/01 19:05】 URL | ネギ #-[ 編集]


アソパソマソは
わがぶろぐに
はりー(・∀・)
【2008/06/01 21:32】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

我が最強の四聖獣てニャッキ頼りねぇけど大丈夫ww奴は使えるシモベなのだろうかww私はバビル二世のシモベになりたいと思った事があるですよw怪鳥ロプロス、ロボのポセイドン、
変身能力をもつロデム(黒豹)だたらロデムになて二世と親睦を深めるネ☆私がMAGIさんのシモベならwwギャンかなw強そうだからwwv-257当然ランクリして逝きます!
【2008/06/02 01:19】 URL | maringo #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
マジっすか!
ありがとうございますww
まさかの好評ですなw

ネギさん
でしょww
製作時間13秒w
ありがとうございます♪

菜豆菜さん
マジかよww
恥ずかしくないか?w

maringoさん
ニャッキは四聖獣中最強なんですよ?ww
って、バビル2世てww
懐かしいww
【2008/06/02 16:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

