ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんか、今日友達が変わった弁当持ってきた。
080602_1248~01
何時代だよ!!ww
授業中にだすもんだから、みんな大爆笑ww
英語の先生プチキレしてたねww

さすが変人の集うクラス2Sだ。

続く。


今日のネタはあんでおしまい。
ちょっとネタ貯めしないとやばいかも。

んで、今日は夜中まで親が帰ってこない。

つ ま り ! !

女の子とイチャイチャできるってわけ!!!!!!!!!!!!

・・・そんな人がいればの話だけどね(´;ω;`)ブワッ

なんか、ホントもったいないよw
ってことで、いつも通り部屋に引きこもります。
親が居ようが居まいが、結局は一緒なんですね・・・
寂しい交友関係ですw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いや駅弁とかじゃなくてよかったです;wwお先失礼!!ww
【2008/06/02 18:45】 URL | maringo #-[ 編集]


新石器時代だあ―
携帯と並べるとこが
素敵(・∀・)


親が帰ってこない!?
やばいやん

ぢゃあ…

飲んで

吸って

やって

遊びまくり放題

ぢゃん⊂(。ω。)⊃
【2008/06/02 20:53】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

どう考えても武士弁ですよねwこれ裸箸っていうんですけど、いつも長文になるからたまには短く書こうと思っていわなかったの!!wMAGIさんの友達は武士道を只管突き進むのでしょねv-10食べ終えたらもち裸箸を弁当箱にぶっ込んで終了ですよネwwwかなりツボりましたw
すげいかしてます!!そのうちマイメロ風呂敷とかに変わったら逆に悲しいwwv-257
【2008/06/03 20:39】 URL | 犬 #-[ 編集]

コメント返し

maringoさn
逆に面白いですけどねww

菜豆菜さn
・・・変態

犬さn
アレレー? 同じ人が2人もww
【2008/06/03 21:49】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

