ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんばんわぁ~

今日、やっと手に入れました!

ツバサとホリックの最新巻(= ̄▽ ̄=)V

そんでもって、レンタルマギカの2巻!

やっぱ本に恵まれてると良いですねぇ~

本を読んでる時は現実逃避が出来るというかΣ(T▽T;)

悲しすぎますね(-_-;) まぁ現実だからしょうがないか(苦笑

そんでもって、天上天下15巻まで読みました!

初期のころから比べると、メッチャ絵が上手くなってるのは

気のせいでしょうかw グロくなってるのも・・・(苦笑

ってかホントは今日掃除をするつもりだったんですけど、

3時ぐらいから今の今まで寝てました<(ToT)> 

でもずっと夢見てたんで、ちゃんと寝れてないんでしょうねぇ~

ここ最近ちゃんと寝れてない気がします。 どうしちゃったんでしょうかね。

ストレスを発散する機会もないし、溜め込みすぎてるのかも・・・

ってかこの文章、客観的に見てたら、ものすごくブルーですな|||(_ _。)|||

誰かに相談したいんですが、そんなにヒマな人も居ないでしょうし・・・

誰か相談に乗ってくれませんかねぇ~(T_T。)

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

