ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いけない!! みんな逃げて!!!

変質ギャンが現れた。
gyan2.jpg

続く。


その後、ギャンは居合わせた勇者に倒されたとさ。
おしまい おしまい。


・・・さて。
そろそろ、暑が夏いね。
って状態になってますね。
ホントいい加減にしてほしいですよ。
やっぱり冬が一番だ。

結局昨日は何もなかった。
面白いくらい何もなかった。
(´;ω;`)ブワッ

おしまい おしまい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




舐めてますね。

それが

変質ですって?

舐めきってますね。

変質=全裸

または

変質=下着

ちなみに菜豆菜の高校前の坂道ではこの2つの変質を兼ね備えた男性が頻繁に現れます。 舐めないで。

MAGIさん、こんど一緒に
観に行きませんか?

(∀d)

【2008/06/03 21:29】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

果たしてギャンが登場した意味って…?www

俺は夏も冬も同じくらい大変(夏は手足が火照って?しまい、
冬は冷え性で…)なんで、
まぁどの季節も変わらないって感じっすね(苦笑
【2008/06/03 23:04】 URL | モル #-[ 編集]

MAGIさんこんにちわ!ギャン脱いだらムキムキですねw(照)泳いだら沈みそうwwモルさんが貰ってくれて私がシモベになると思ってMAGIオーナーが必死に書いた力作しょww私はMAGIとカレーの物語の傘下に参入しましたからwwでも
安心はできないw八方美人でモテモテのMAGIオーナーのコトだから近くすご可愛いアンパンマソの力作画が登場しると思われますwwねぇオーナーそうでしょwランクリは欠かさずして帰ります!
【2008/06/04 14:46】 URL | 犬 #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
・・・流石だな、お前。
全裸なのに下着。
見事な矛盾だ、ありがとう。

モルさん
意味?
意味なんて必要ない。
むしろ意味はいらないよ。
だって・・・
やべっ、かっこつけたくせに、何も考えてなかったww

犬さん
・・・テンション高すぎありがとう。
ってか、そんなんじゃ、名前変えた意味ないでしょうw
【2008/06/04 18:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

